2019年1月23日水曜日

イタリア食堂 SANNOKATA/春日市春日原北町3丁目

私としては珍しく春日


懐かしい仲間と合流

初めてのお店
「イタリア食堂 Sannokata」
なんか個性的な名前だなぁなど。
んで高宮のニノカタバルとなんか似てるなぁなど。

んで
内容は4000円(だったと思う)コースで
飲み放題付き。
リーズナボーの割になかなか内容が良かった。



以下ざっくり流し気味で





コレは一部で
画像がないが他に2品くらいあったと思う。



ホールスタッフの対応も良かったし
厨房の方達のケアも良かったので
このエリアでは人気なのでは?と勝手に予想。



最後は
コースなので最後コーヒーが出てきて終了。。。。
ならびに飲み放題ももちろん終了(涙)

まだまだ飲み足りない時の
あのコーヒー。
オサ〜〜ンは試練に耐えたのであった。

雰囲気や内容も充実、彩りもよかったので
もう少しグレードの高いコースも興味あり。
んでアラカルトも食べてみたいね。




んで、みんなと別れ一人平尾に帰るのであった。


イタリア食堂 Sannokata
(春日原テルミナ名店街内)
12:00~15:00 18:00~L.O. 23:00 金土祝前日L.O.0:00

0 件のコメント:

コメントを投稿