2019年1月16日水曜日

博多酒場 ソルリバ/福岡市中央区渡辺通2丁目

2018年12月の話
(今まで2ヶ月程度遅れてたけどやっと1ヶ月前の記事まで来たよ!)


オサーン3名でちょい飲み。

初めての店、薬院の三角市場内
おでんと日本酒の店(私イメージ)
「博多酒場 ソルリバ」に行って来た。

ここはリピ確定の私好みのお店だった。
近くに行った際は再訪したい。


お店は小さく、カウンターのみでキャパ10名程度(私イメージ)
日本酒が結構揃っていてある程度好みを言えば
近いものがあると思われ。
特に日本酒は燗にもしてくれるので尚気に入った。

多分その他の飲み物もあるとは思うが
今回は日本酒「旭菊 大地」を熱燗で飲んだ




以下こんな感じ

  
とり軟骨天(だったと思う)







  
大根と厚揚げ

出汁は比較的あっさり目、
少し薄く感じる人もいるかもだがこれくらいが私好み。



今回はちょい飲みだったので
少ししか食さなかった。
なので次回行ってその他ネタと日本酒をいただきたい。




以上





「博多酒場 ソルリバ」
17:30くらいから
090-1367-6031
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿