2018年11月9日金曜日

favo(ファボ)/福岡市中央区平尾4丁目

これまた2ヶ月くらい前の古い情報。。


2018年9月にニューオープンした
平尾サニーから近い
筑肥新道と山荘通りに挟まれた路地にあるお店
イタリアン?
「favo」のランチに行ってきた!


オープンして2週間くらいの訪店だったので
その当時の内容でご了承を。


お店の場所は以前、西日本新聞の販売店があった
まさかそこに飲食ができるとは思っていなかったが、
小さいスペースを駆使した造りがかなり私好み。


んで
ZNKと2名で訪店





ランチはプレートで
3種だったかな?

私は
ポークジンジャーを
ZNKはパスタを


  
ポークジンジャープレート1350円
厚めのお肉にソーセージがついてます。







ZNKはパスタプレート



写真奥がそれ
パスタランチプレート1000円






美味!

カウンターの椅子が
折りたたみ式で
狭いスペースを有効に活かしている。





次回はディナーだな。
ピッツァ、パスタ、カツレツなどからフィッシュ&チップスまである模様



夜は
ユキル誘って行こW



私のぱっと見のキャパは
12〜15人くらいかな?(イメージで調べてません。。。)



 「favo」
092-533-5566
11:30〜14:00  17:30〜22:00 
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿