2018年11月28日水曜日

焼肉はやと/福岡市中央区高砂2丁目

夜の焼肉
(1ヶ月以上前の話)


私とカラ〜〜〜〜〜〜ル、ヤギルの3人で
福岡市中央区高砂2丁目
「焼肉はやと」に行ってきた!

カラ〜〜〜〜〜〜ル、ヤギルは初訪店


私は今まで5〜6回行ったことがあって
印象は安くて美味しい
が、たまにオーダー間違ったり提供を忘れたり
と、たまにポカがあるイメージ
がが、リーズナボーなので問題ないレベル。




んで
今回は年長のヤギルの意向を尊重したオーダー構成で



  
厚切りタン塩(だったと思う)
これ美味!







  
キムチ盛り合わせ(だったと思う)








上ミノ(だったはず)










ジュウジュウジュウ〜









一切れで満足!
ヤギルが食べてみたい!言ったやつ









  
おそらく看板メニュー
特選ロース & 特選カルビ





  
と、
ここの定番メニュー
はやとカルビ
これも十分美味

と野菜。




いや〜〜〜美味だった。



今回は高級肉も食したにも関わらず
1人5000円アンダー

ちなみに
オーダーのやり方によっては
一人3000円以内でも十分いける(実証済み)

リーズナボーで美味しい
(たまにオーダー忘れあり(私イメージ)ww)


小さいお子さんがいるファミリーでも大丈夫!
キッズルームあり(なんちゃってレベル?)のフロアもありますよ!
予約していきましょう。






平尾No. 1の焼肉通(私調べ)のDTMは内容に納得いかなかったらしい
私は焼肉素人なので美味しかったが。






焼肉はやと
092-522-9249
17:00~24:00
※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿