2016年7月14日木曜日

八ぶん目/福岡市中央区今泉1丁目

今回はランチ

普段なかなか城南線を北上しない私なのだが
この日は、i先輩からのランチのお誘い。

断る理由があるだろうか?いやない!←反語風


てことで、お久しぶりの今泉エリアでのランチ。

初めてのお店で
「八ぶん目(はちぶんめ)」という和の居酒屋(私イメージ)
ランチは、定食をやっていて比較的リーズナボーな価格設定。


初めてなら、まずは海鮮丼定食ってことだったので
海鮮丼定食800円を頼むことに

  
こんな感じ
おきゅうともついとりますぞ!

サラダもついとりますぞ!








海鮮丼はこんな感じ
トビコの食感好きなんだよね~

美味!





その他、塩さば定食、牛さがり定食、日替わりなどある模様
なので、別メニューも食べんといかん!
※訪店時の情報なので現在と変わってたら御免!




お店がビルの通路の奥にあるので
解りづらいが、ヤマザキデイリーの前のビル


「八ぶん目」
所在/福岡市中央区今泉1-13-31 1f
電話/092-791-5342
時間/11:30~14:00 17:00~0:00
   土日祝11:30~15:00 17:00~0:00
   ※詳しくは要確認で




以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿