2014年11月12日水曜日

磯ぎよし(薬院店)/福岡市中央区薬院3丁目

今回は
幾度も登場していて私的には
お馴染みの「磯ぎよし」。



とある集まりで
ナイスなミドル4名が集った!(オサーン達とも言う)


場所が薬院平尾エリアで和食で魚が美味しいお店

ってことで出てきたのがこのお店だった。

いつもながらの1ヶ月ほど前の話につきご了承を!








以下の通り



ココの名物でもある刺し盛り

ちゃんと人数分切ってくれているのがポイント高い!











ポテサラ
かなり薄味だった。健康志向だったのだろうか?
けど美味







ビールから日本酒にチェンジ!

ココは、冷酒推しっぽかったので
熱燗はダメと思ったけど
熱燗も快くOKしていただいた。ありがたや~~~












蒸しかまぼこ(のような名前だった気がする、、、)
以前、とあるお店で食した野母崎産のかまぼこを思い出した。
濃縮された魚の味で風味豊かでデタラメ美味!








 ばってら







栗チップ
これまた美味!
訪店時は10月に入ったばかりだったので栗は出端、

かなりの旬な味だった。
ん~秋満喫である。










Tさんが推してた
らっきょう。
デカうま!







期待通りのおいしい料理を堪能できたね

また行こ~



今回は飲んで食べて(かなり腹イッペーで)
一人約5,000円程度





所在/福岡市中央区薬院3-7-1
電話/092-523-1068
時間/18:00~L.O.0:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿