2014年6月9日月曜日

LIVING D(リビングディー)/福岡市中央区平尾2丁目

今回はワインカフェ

赤ワインで記憶がぶっ飛んでしまう私としましては
珍しく。
(結局体調等によるとは思うのですが)


お昼の
平尾カフェでは幾度もお邪魔していたのだが
(今はお休み中とのこと)

夜のLIVING Dは、なかなかタイミングが無く、
行けなかった。


今回、からる氏と
夜のちょい飲み(24時くらいに入店だったと思う)で訪店
いつも仕事の関係でスタートが遅い~~







夜は深かったとはいえ
1杯目なので、
男は黙って瓶ビール(久々のGUINNESS)








ちょっとしたつまみ系もあるので
2軒目でも大丈夫。(私イメージ)


グラスワインのオーダーの仕方も
ちょっと変わっていて、
曜日によって取り扱い銘柄が異なる

例えば、月曜日は
メニューの中のこれとこれが選べます
のような。


んで


この日は、
白ワインのグラスを3種ほどいただいた。



お店の雰囲気も
ゆったりとスペースがとられていて、
気分もゆったりとできるイメージ。
インテリアもしゃれちゃ~~感じ

照明も落としてあるので、かなりムーディーだ。(私イメージ)


カップルでも
女子会でも
まれにオサーン達同士でも
グループでも幅広く楽しめそうなお店。

カウンターの席数が少ないので、
スグにいっぱいになってしまう。(←私イメージ)


今回はテーブル席だったが

あと何回かいったら
カウンターに座ってやる!


美味だったし、
プライスもイメージより良心的。

また行きたいね!



以上~~~


所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-406-0862
時間/18:00~L.O.1:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!


LIVING D(リビングディー)
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。



詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿