2014年6月26日木曜日

20世紀居酒屋 TAKAYA/福岡市中央区平尾2丁目

ここは、数年前から
ちょい飲みのみの訪店だったので、(←のみ の文字多いな)
記事にするに至らなかった。


だが

先日、訪店の際には
たぶん初めて
フードを2品以上オーダーしたので掲載に至る。
(だけど やっぱちょい飲み)


今回は「からる」氏と2名で
0時過ぎに訪店


ここは昭和のグッズやレコードが一面に敷き詰められてる
店内がなんと言っても特徴。

かなりインパクト大!


なので
物珍しさで入るお客さんもいるかも
また、
外観から味はどうかな〜〜
と思うかもしれない。

しかし、絶えず
お客さんが居るのは
ご夫婦(だよね?)の人柄の良さだったのだと
あとで気づく。
料理もおいしいよ


以下こんな感じ






男は黙って 瓶ビール!(ラベルデザイン変わった?)
トシちゃんも見てるぜ!
原田知世も~





ここの名物(たぶん) 
馬刺!旨いよ!






水餃子~~~


その他も頼んだ気がするけど
忘れた、、、。



ココのメニュー構成は
沖縄料理を始め、多国籍料理からレトロ洋食まで


飲みは
ビール→日本酒→焼酎



他にも、メニューを見ると食べてみたいものが沢山ある!

また行こう!

良心価格も魅力だったよ。



所在/福岡市中央区平尾2-2-21
電話/092-523-1019
時間/17:55~1:11
   ※詳しくは要確認で!!!!




詳しい地図

0 件のコメント:

コメントを投稿