2014年6月2日月曜日

肉とおつまみ うまい噺/福岡市中央区平尾2丁目

今回も
例によって1月くらい経ってからの投稿、、、。
いつもフレッシュじゃない情報~~~




今回は、最近オープンした
「肉とおつまみ うまい噺(はなし)」
ふらごはん等がある平尾の山荘小路にあるお店。


ここのメインはなんと言っても
すき焼き!
ここでは、「牛すき鍋」と言う。


なのに


ちょい飲みで使用した。
何度か訪店しているにも関わらず
メインを食した事のないこの申し訳ない感、、。



んでも
店主は許してくれるので(よく思ってないかもだが)
また行ってしまうパターン。

毎度毎度、仕事終わりが
12時くらいになってしまうから
事務所で軽く何か食べてるケースが多い
だから、メインを食せないんだ!!!←言い訳






ちょいつまみの様子が以下


 この日は、玉出泉の日本酒で





鯖の薫製など




 おさーんも泣いて喜ぶ
エイヒレとカイヒモなど。



ホント
メインの肉がなくて申し訳ない。。



んで
以下は別日に訪店した「からる」氏の写真を掲載させてもらったもの



流石は「からる」!赤ワインげな しゃれとんしゃ~~





こんな感じ。

お店のキャパは8~9名くらい?
私大好物のコバコ店!

この居心地が癖になる。

人当たりの良い店主なので
噺もはずんだのであった




次回は必ず
牛すき鍋を食してやるぜ!

店主様
いつもちょい飲みでスミマセン~~




肉とおつまみ うまい噺
ひらるホームページにも掲載

所在/福岡市中央区平尾2-17-22
電話/092-524-8535
時間/17:30~lo.0:30
   ※時間その他詳しくは要確認で!!!!!



詳しい地図はこちら



うまい噺
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」にも掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿