2014年6月6日金曜日

幸楽園/田川市伊田

今回は、田川のお店


仕事で、後輩iと2人
田川に行った時の話。



午前中で仕事が完了したので
せっかくなので、ご当地の何か食そうぜ!


ってことになり、
スマホで検索
iは知り合いが田川にいるから聞いてみるとのこと。

どうやらLINEで確認し合ってるようで
返事が来るまで10分、、。
おしゃれなカフェがあるとのこと、、、、。


、、、、、、

いやいや
おしゃれなカフェは、福岡にもあるし!

2軒目も送られてきたもよう
またまたおいしいご飯のカフェがあるとのこと、、、、。

、、、、、、

いやいや
おしゃれなカフェは、福岡にもあるし!←2回目


んで
調べると、やはりホルモンが名物なので
焼き肉屋が結構ある。




仕事場から近い場所の
ここ「幸楽園」へ。






平日の昼間だというのに
ほぼ満席!

お!これは期待できるぞ!


しばし待って、座敷へ。

アラカルトでオーダーできるほどの予算は無かったので
定食を。


せっかく筑豊にきたのだがら
ホルモンも
ってことで単品でマルチョウなどを注文。



うまいじゃないか!


プライスは
まぁまぁ良い値段だったね




美味だったので
また行きたいが、田川のお客さんってほとんどいないので
なかなか行けそうにないなー



所在/田川市伊田5194
電話/0947-42-6265
時間/11:00~LO.22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!


詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿