2022年8月12日金曜日

Rスリランカ+/福岡市中央区薬院3丁目

 先日のカレー

(4月の話なんですよ)

 

 

薬院高宮通りから路地に入ったところにある

アパートリノベーションのお店

Rスリランカ+

薬院2丁目の2号店っぽい

 

2回目の訪店

 

豚肩ロースステーキカレー

レギュラー1000円

 




  

オプションで黒ごまサラダ100円もオーダー

 

 

アツアツグツグツで出てくるので

私も所属している

チーム猫舌の方々は要注意!!!!

 

以前食した1号店の味とは違う気がするが

美味。

私はライスにスープを吸わせる派です。

 

てな感じで

汗かきかき完食!

 

 

私も所属しているチーム辛い物好き

だったら普通に食せる辛さ(私イメージ)

もっと辛くもできるよ

 

 

上記情報は4月時点のものなので

現在と異なってたらごめんなさい!

 

 

Rスリランカ+

福岡市中央区薬院3-12-31

わかりにくいので近くに着いたらキョロキョロ見回すべし!

※詳しくは要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿