2022年8月25日木曜日

とんかつ家族 /福岡市中央区平尾2丁目

 先日のトンカツランチ

(4月の話なんですよねコレがまた)

 

 

2022年3月下旬オープンした(だったと思う)

トンカツ屋さん

「とんかつ家族」

 

ランチタイムに行ってきた。

 

んで

 

メニュー見ると

2000円オーバー!!!!?

 

と、

ボンビーな私がビビっていると

990円メニューを確認!

 

クラブ・ザ・ビギナーの私は

990円プライスの

 



 

ハーフセット990円をオーダー

チキンとヒレだったかな??

 

見た目もいい感じ。

美味。

 

訪店時

カツカレーがあったか覚えていないが

先ほど確認したところ

カツカレーもあるようなので

次回は是非それを食してみたい!

と思ったのである。

 

 

ちょっと気になったのは

正面カウンター内にスタッフさんがこちらに向かって立っているので

常に食しているところを見られているように感じてしまう件。

つか

食事中見上げると何度か目が合った。。。

※訪店時の話なので現在は違ってるかも

 

 

てな感じで

 

次回はカツカレーや!!!

決めたのであった。

 

 

 

 

 

とんかつ家族

福岡市中央区平尾2-15-3

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿