2022年8月22日月曜日

みすゞ庵(みすずあん)/福岡市中央区天神1丁目

 先日のお昼

(4月の話でやんす)

 

天神エリアで仕事だったので

お久しぶりの「みすゞ庵」へ

 

決まって私がオーダーするのは

カツカレー蕎麦950円(だったと思う)

 

地下に誘導されて

合席のテーブルへ着席。

 

待つこと約15分(くらいだったと思う)

 


 

これこれ!

 

チーム猫舌は要注意!!!!

カツ揚げたて!

あんが熱を逃がさないの激アツ温度がなかなか下がらず!

 

私は涙を流しながら

ハフハフ食したのであった。

口の中は火傷したけれど

美味!

 

 

次回行っても恐らくこれを注文するのだろうな〜〜〜

など。

 

 

みすゞ庵

福岡市中央区天神1-9-4

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿