2022年8月5日金曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

 先日の焼肉

(4月の話なんでやんす)

 

 

西鉄平尾駅前にある

庶民派焼肉店

「平尾のたまや」に行ってきたときの話。

 

登竜門!

というお得な?セットを人数分注文

このセットだけで十分楽しめるのである。

金額は1人前1800円だったかな??覚えてない。。

 






名物?

ネギピータンやら

カルビやら

ホルモンたら

サガリやら

色々セットになってます。

 

 

てな感じで

終了

ネギピータンを追加で注文しすぎる失態もあり

今回はお一人様5000円弱だった。。

普段は3000円くらい(私イメージ)

 

小学生も高学年なら食べられそう

プラスご飯を注文すれば腹イッペー間違いなし!

(私イメージ)

 

 

平尾民は一度お試しあれ

 

大衆焼肉 平尾のたまや

福岡市南区高宮1-6-4

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿