2021年9月15日水曜日

Promenade Bijoux(プロムナード ビジュー)/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のスイーツ

(6月の話)

 

 

6月(だったと思う)に平尾山荘通り沿い

元バンフの森の後に

Promenade Bijoux と 私には全く読めない店名で

ニューオープンしたスイーツテリーヌ屋さん

オープンしたばかりの頃に食したので

その話。

 

 


 

チーズケーキ450円(だったと思う)

左はショップカード

 

1ポーションは結構小さめ

ボンビーな私には結構高級なお菓子のカテゴリーに入る

 

んが

美味美味。

だったのでお値段はそんなに気にならなくなった。(私イメージ)

 

量がちょっとなので瞬殺の完食

 

 

 

 

 

 

 

 

後日

 

 

テリーヌ八女抹茶420円?だったかな?

自信ないので要確認で!

 

小さめ

濃厚美味

萩焼のうちわにのっけて

和菓子っぽく食してみたなど。

 

プチ甘味としてはちょうど良い大きさかも。

がっつり食したい方は

カットしてない1本売りもあるようなので

恵方巻きのようにがっついても。。。

小さいお子様は真似しないでね

 

 

 

 


 

ショプカードがテリーヌ型!

 

こだわりを感じるね。

 

 

 

 

てな具合で

おみやでも

自分用でも。

 

美味だったのでまた食したい。

 

 

 

Promenade Bijoux(プロムナード ビジュー)
福岡市中央区平尾2-20-24
092-984-3716

※情報は6月時点なので現在と違ってるかも。要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿