2021年9月8日水曜日

濃厚とんこつ かなで食堂/春日市須玖南1丁目

 先日のラーメン

 

仕事で春日方面だった時の立ち寄ったのがここ

「濃厚とんこつ かなで食堂」

(6月の話だす)

 

 

 

博多の方のお店はいぜ似たことあるが

コリラの春日のお店は初。

 

新参者は定番メニュー一択である。(私の決め事)

 

 

 

でことで

 

 




濃厚とんこつラーメン730円(だったと思う)

など

 

 

チャーシューの色が綺麗だすね!

確かに濃厚美味。

 

 

他にも

とまとんこつ?

担々麺

などもメニューにあったので

これらも推しメニューと思われる。

次回はトライしてみたい。

(結局ラーメン食べる率95%)

 

 

個人的には濃厚なので

たまに食すのが良い食べ方と決めた。(私イメージ)

 

 

 

近々春日に用事があるのでまた行こうかな〜

など。

 

 

 

濃厚とんこつ かなで食堂

福岡県春日市須玖南1-182

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿