2021年9月13日月曜日

CoCo壱番屋 西鉄平尾駅前店/福岡市南区高宮1丁目

備忘録

先日のお昼。

(6月の話だす)

 

お久しぶりのココイチへ

 

 

何注文するか決めてなかった私は

とりあえずメニューに目を通す。

 

 

あら

なんかスパイシーな感じのメニューがありましたよ!







 

 

んで

早速注文





 

チキンとトマトのホットスパイスカレー980円

パラペーニョスライスものっかってますよ!

 

辛い!

辛いのが好きなので

辛さは問題なかったのだが

スパイスに反応して

鼻水が出る出る出る〜(私のの場合)

 

美味でした。

 

 

 

スパイスカレーの辛いのがお好きな方には

ちょい辛いくらい(私イメージ)

 

辛いのが苦手な方は要注意で。


※現在上記メニューは終わってます!コメンなさい

 

 

福岡市南区高宮1丁目1−17

092-523-4449

詳しくは要確認で!!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿