2021年9月18日土曜日

喫茶コティー(Cotty)/福岡市中央区高砂2丁目

 先日のランチ

(6月の話ダスよ!)

 

 

どうしてもナポリタン

食べたくなる時ってありますよね?

 

 

あ〜あ〜

平尾エリアでナポリタン食べられるところ

どこかなかったかな〜?

 

 

福岡市中央区高砂2丁目

喫茶コティーがありますよ!

(その他数店平尾エリアでナポリタンを提供してるとこありますが)

 

 

てなことで

私はダッシュでコティーへと向かったのであった!

徒歩で約8分

ダッシュで約6〜7分←足が遅いのであ〜〜〜る

 

 

メニューを見ると

ポークカツ!?

カツカレー!?

オムライス!?

 

ナポリタンと決めて入店したにも関わらず

めちゃめちゃ揺らいだ

10分悩んだ(実際には15秒くらい)

 

 

「ナポリタン」お願いします!

 

 

 



 

ナポリタン750円

 

入ってますよ

マストの

ピーマン、ウインナ、玉ねぎ

 

 

美味

満足

 

 

帰りはスキップしながら事務所に戻ったのであった。

給料出たら

ケーキセットも注文して贅沢してやるぜ!

と、ゆるく誓ったのであった。

 

 

 

 

 

喫茶コティー(Cotty)

福岡市中央区高砂2-15-28

092-521-8560

※※※

訪店時の情報なので詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿