2020年2月26日水曜日

長浜御殿 堤店/福岡市城南区堤2丁目

好きなラーメン屋さんの一つ
「長浜御殿」

先日、城南区界隈に行く機会があり、
初訪店してきた。
通常は住吉の長浜御殿に行くことが多い。

堤店も相変わらず美味。

んでもって
餃子の味も好みなので
私の思う
数少ないラーメン&餃子が好みのお店なのだ。



お昼12時前だったにも関わらず
ほぼ満席!
地元の方に人気なのかな?




  
スープは昭和豚骨(私イメージ)
とんこつラーメン490円
500円アンダーのこの心意気!
好きです!
長浜御殿! 







餃子もかなり好み

てな具合で
美味しくいただいたのであった。

帰りの時には
お客さんが列んでた。





平尾エリアに
お店できないかな〜〜


など。






後日、
平尾の名店?銘店?迷店?「お○とん」店主に
長浜御殿堤店の話をしたら
「御殿系列で一番美味しいのは長尾店っしょ!」
「スープも餃子も一番うまいっす!」
とのこと。

長尾店だけ行ったことない。。。

バカ舌の私には十分堤店で美味しかったのであった。。





長浜御殿 堤店
092-862-3210
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿