2020年2月14日金曜日

居酒屋 みなみ/福岡市中央区平尾1丁目

今回は私のたまに行く
昭和焼鳥居酒屋(私イメージ)
平尾の名店
「居酒屋 みなみ」の話。
(1ヶ月くらい前の話)


このブログでも幾度か登場しているので
またかよ!
の方はスルーで。





この日は
(また)ヨシ〜〜ルと2名。。。
ホントはお腹全然減ってく、ちょい飲みしたかったので
お酒メインのお店が良かったのだが
ヨシ〜〜ルにはそうはいかない。
「ちゃんと食べ物があるとこにしましょーよー」



げな。









んで以下

  
まずは串焼物
私大好物シロ(ダルム)も頼んだ
独特の風味がするので好まないかもだが私の大好物





  
ブリカマ!
これがまた美味









名物
肩肉塩焼(というメニュー名だったと思う)



てな具合で
私は腹イッペー




普段は
奢られ上手の私なのに
奢らされた!


騙された!
ヨシ〜〜ルは嬉しそうにしていたが
目は笑ってなかった。笑




んで
この日のおかみさん天気情報
「概ね晴れ」

良かった〜〜〜



んで
「もう一軒!」とヨシ〜〜ルが言うてくるので
仕方なくもう1軒行ったのであった。



居酒屋 みなみ
092-523-0090
18:00~2:00
※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿