2019年11月9日土曜日

Dining room YOU(ダイニングルーム ユー) /京都市上京区亀屋町

9月の京都編
備忘録1

京都出張、
0時近くなってヘトヘト状態で訪店したお店。
(なので画像ほとんど無し)


滞在ホテルから割と近いところで
適当に歩いてて見つけたお店。

閉店直前だったと思うけど
入店OKしてくれた!有難い。


んで
ここのお店は
焼酎が揃っていたので焼酎推しなのだろう
九州の焼酎がほとんどだったので
私達からすると見慣れたラベルがずらり棚に並んでた。

お店は一見、バリバリ洋食屋さんなのだが
中身は和の居酒屋。(居抜きとかかな?)

んで料理も美味しい。
接客も良かった。

おそらく地域の人気店ではなかろうか。

  
レバーとビール





  
サラダ




その他もろもろ頼んだけど
画像を撮る余裕がなかった。。




明日も6時起きだったので
サク飲み、んで終了。
ごちそうさまでした!

この店名から思うに
店主はきっといい人だ。(私談)


Dining room YOU(ダイニングルーム ユー) 
075-414-0166
17:30~0:00
※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿