2019年7月26日金曜日

焼鳥と魚 博多いちえ/福岡市中央区平尾2丁目

とある1ヶ月以上前、
とある日の夕方


ヨシ〜〜〜ルから
「美味しい魚が食べたいですね」
とLINE着信


!?
なんだと!?



(自称)平尾で299〜500番目くらいに忙しい私に
飲みの誘いか!?
いけるわけないだろう!































んで











急遽反省会を開くことになった。
ヨシ〜〜〜ルと2名で。


場所はどこにするか決まらず
3時間迷って決めた!(実際は3分くらい)
平尾駅から徒歩約1分(私調べ)
「博多いちえ」


最近色々な居酒屋系店舗で、晩酌セットが充実しているのだが
ここも良いのがあったよ!




あらオサレ!

生ビールと
刺身
ミニサラダ
串2本(バラと皮)
のセットで1200円也。
それぞれ注文。


私レベルのオサ〜〜ンになると
これだけで何杯でもいける!

刺身も美味だったので
これはアリ!
写真はないが、串も美味だった。








私がトイレに行っている間に
ヨシ〜〜〜ルが勝手に注文してた!
事件ですですです!


塩辛とか
昔は頼んでたけど最近は頼まなくなったなぁなど。

山芋鉄板
ココのコレは美味。
おすすめだ。


育ち盛りのオサ〜〜ンは
知らぬ間に注文するなどw







んで
焼き魚が食べたいということになり
この時はイサキなど。


魚の食べ方が下手くそと
ヨシ〜〜〜ルに注意されるなど。





お得なセットはこんな感じ


1500円のセットだと
お酒はついてないが
ちょっとしたコース仕立てな感じかな?
これも興味あり。





この日は、
途中日本酒を飲んで
お一人様3600円くらいだった。

日本酒も大吟醸系冷酒中心だが
熱燗にも対応もしてもらったので好印象
日本酒好きにもおすすめだ。
(私イメージ)








焼鳥と魚 博多いちえ
092-534-5003
17:30〜O.S.0:00
※上記内容は訪店時のものなので現在と違ってたら御免!

0 件のコメント:

コメントを投稿