2017年10月16日月曜日

豆藤・加藤本店 2F食堂/福岡市中央区平尾2丁目

平尾のお豆腐屋さん「豆藤」の2階に
食堂?が出来てたので
行ってきた話。
(約2ヶ月前の古い情報。。。)

平尾在住なら知らない人はいないだろう(私イメージ)
豆藤。
その2階に今夏(だったと思う)2階に食堂が出来てた!

ので、行ってきたときの話。





メニューこんな感じ



メインっぽい(私イメージ)
選べる豆汁定食850円(税込918円)を頼むことに
あじフライとマカロニサラダをセレクト








あじフライ・マカロニサラダ・ご飯・厚揚げ・豆汁・お漬物
ご飯のお代わりはできる模様

なんか体に優しそうな味付け
濃い味が好きな人にはちょい薄めかも

豆汁なるものを初めて食した(かも)
クリーミー
あじフライ揚げたてサクサクです


次回はとんかつにしてみよ!









特に意味はないが、
ちょっと引いた写真w


安心してください。
卓上ティッシュもありますよ


お昼の定食で918円は私にとっては高級な部類。
頻繁には行けないかな?




その他オプションで
1階のお惣菜も追加注文できるようなので
自分なりの満足ランチができそうだ。



訪店時はわたし以外女性
確かにこの味と雰囲気は女性に人気っぽい




確か夕方近くまで食堂は営業してたような。。。(自信ない)


「豆藤・加藤本店」
電話/092-523-4500 日・祝休み

※約2ヶ月前の情報につき、現在と違っている場合はご了承を。

0 件のコメント:

コメントを投稿