2017年10月27日金曜日

ひらやま酒場/福岡市中央区平尾4丁目

今回は珍しく訪店1週間以内の投稿!
カラ〜〜ルから「早く載せないといけないわよ!」と
猛烈催促受け、他の情報を差し置いて掲載、、。(ノ_・。)




2017年10月オープンの
「ひらやま酒場」
カウンターのみの座れる角打ち屋←私勝手に命名
キャパは6〜7名くらいの私大好き小箱店!
店主は30代(たぶん)のガタイのいい感じ、
だが物腰柔らかく話やすかった
数年間寿司屋で働いたこともあるのだとか。


場所は山荘通り沿い、
平尾テムジン、ホルモンたろべえの間
以前「タバーン」というワインバーがあったところ


内容は冷酒がわりと充実
他、ハイボール、ワイン、ウイスキーなど充実


ちょっとつまみは
300〜500円程度で複数
飲ん兵衛には嬉しい
ボンビーにはもっと嬉しいプライスゾーン!





以下こんな感じ



男は黙って
ベビーハム300円
ハイボール350円
を。

安い!








  
純米日本酒300円を
クラッカーとこれなんだっけ?

ワインのおつまみでもいけそうだ











枝豆との日本酒












壁にメニューが貼られている

リーズナボー




他、
グワスワイン350円〜
ウイスキ−600円〜


など

とてもリーズナボーに楽しめるよ



「ひらやま酒場」
時間/(今のところ)15:00〜0:00
   (今のところ)月定休
    ↑この情報は訪店時に聞いたものなので
    詳しくは要確認で!!!





外飲みもできるっぽいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿