2017年10月5日木曜日

大名仁和加(だいみょうにわか)/福岡市中央区舞鶴2丁目

ランチの話
(安定の1ヶ月以上前の話ね)



仕事の打ち合わせの流れで
そのままランチに行くことに。

場所は福岡市中央区舞鶴
ビルの地下


以前は大名に店舗があって
移転して舞鶴へ(だったはず)


んで

11時55分くらいに2名で入店
すでに2割くらいお客さんの入り状態。
12時5分でほぼ満席
9割会社員らしき人たちがどっと入店してきた!

12時20分くらいには
売り切れメニューがすでに出る
確か、さば定食・焼鳥定食などが


くらいの人気っぷり(私イメージ)





んで
ここは
焼魚定食
焼き鳥定食なるものがメインぽい。
ん?
焼き鳥定食!!!?!?!?


もうビジュアル見たくて見たくて
と思ってたら
もう一人が焼鳥定食を注文 (ノ´▽`)ノ


んで私は
さば定食を
700円(だったと思う)

  
これ

ご飯が(写ってないけど)かなり男前な盛り。
小鉢もつきます。
奥に写ってる焼き鳥は単品で別注(笑)

さば美味!!
脂も乗ってるし
これは人気だわ








んで


これが焼鳥定食!
800円(だったと思う)

ふむふむ
これでご飯を食べるってぇ・・・・・・・
ジュルリ←よだれの音

次回は焼鳥定食じゃぁ〜(心の声)
と、決めたのであった。









満足ランチ。




男は黙って
おごってもらったのである。



ごちそうさまでした。




カレーも気になる〜〜

次回は焼鳥定食で
次々回はカレーにしよ!



「大名仁和加」
電話/092-715-0297
時間/11:30〜13:30 17:00〜23:00 土曜〜22:00
   詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿