2017年5月2日火曜日

うるしカレー/糸島市前原中央3丁目

これまた、1ヶ月ほど前の話w

仕事で糸島方面へ行くことがあり、
午後一からの打ち合わせだったため
ランチを済ませてから目的地に行くことにした。

筑前前原駅から徒歩圏内でカレーはないか?
と探していたところ
あった!

んで
初訪店の「うるしカレー」へ。


平日&お一人様ということもあって?
待たずにカウンターに座れた。
(普段は待つのかな?)

とりあえず、初めてのお店の時は
チキンカレーか、メニューに「当店おすすめ!」と書いてある
メニューにすると決めているので(私ルール)
メインぽい
「チキンカシミールカレー」800円をオーダー

ライス?パン?ハーフ&ハーフ?
と聞かれた。

ん? ん? ん?

よく意味がわからないけど
即答でないといけない雰囲気を感じてしまったので
ハーフ&ハーフで!



んで
以下の通り



カレー・ライス・パン・小鉢
がついてる。

チキンは割と大きめの塊でかぶりつく感じ
もしくは、スプーンでカットしながら食すか。

カシミールだけあって辛い!
けど美味!


ごちそうさまでした!



オーダーした後
気づいたが,
オプションでサラダセットというのがあり、
プラス150円でサラダ・アイス・ドリンクがついてる


気づいてたら絶対それにしてたのに残念。。。

ま、
また次回ということで〜






外観こんな感じ


んで
駅方面へ徒歩で帰るのであった。

以上


「うるしカレー」
時間/11:30~14:00 18:30~21:00(火・水定休)
場所/糸島市前原中央3丁目19-1
   ※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿