2017年5月19日金曜日

コティ(cotty)/福岡市中央区高砂2丁目

今回は初訪店の喫茶店
(1ヶ月以上前)


気になてて行けてなかった喫茶店に行ってきた!

昔ながらの喫茶店
とまではいかないが
なかなかの雰囲気のある喫茶店が
路地裏にあった。

見つけたのも裏通りをウロウロしていて偶然。
んで、いつか行こうと思ってて今回行ってきた話。


んでんで
喫茶店といえば
ナポリタンだろ!っと勝手に思っていたので
ほぼメニューも見ずに注文


以下こんな感じ



イメージでは
熱々鉄板に出てくる感じだったのだが
それは店それぞれ、、。

盛り方も
店 それ ぞれ 。。


しか〜〜し、まず喫茶店でナポリタンを食すだけで
6割満たされるので良いのであ〜〜る

600円(だったと思う)というパンチ力ある金額だったため
オプションを!
と思いコーヒーをば。

プラス100円というこれまた良心価格





  
ここは忙ゆったりしてて気に入った!

白身魚定食らしきものや
カレーなどフードメニューも結構な数あり。


カレー

気になる。




てな具合で
もっかい行こうっと





店内こんな感じ。



着座否や
喫煙するかしないか関係なく
灰皿が置かれるなど、今となっては肩身の狭い
愛煙家には憩いの場かな?

※13時過ぎ入店だったので
 終日喫煙可かどうかは不明




もちろん喫茶だけでも良いのではなかろうか?(私イメージ)



「コティ(cotty)」
電話/092-521-8560

0 件のコメント:

コメントを投稿