2017年4月27日木曜日

居酒屋のんちゃん 3号店/福岡市中央区薬院3丁目

高宮通り沿い、
薬院大通りから近くの
焼き鳥居酒屋の話。
(これまた1ヶ月ほど前の話)



ちょい飲みで利用

ここは、安くて種類が豊富!
んでちょい飲みでも気軽に行ける雰囲気
元は屋台だったっぽいので(私イメージ)、
焼きラーメンなどの博多食も揃っているのである。


んで

この日は2名だったので
カウンター席に。

早めの時間だったにもかかわらず
カウンターは埋まっていた。

しかも30分くらいでサク飲みで帰るお客さんもちらほら

いろんな活用法で親しまれているお店だ。(私調べ)




んで以下の通り



焼き鳥など








つくねなど








  
餃子など







焼きラーメン ハーフ
ハーフでも1人前はありそうな量!



1時間ほどでお店を出たので
どっぷり飲んではないのだが
2名で合計3000円アンダー!

安いっす!



ここは使いかって良いお店!

サク飲みも
宴会も
気軽に行けていいね

とにかくメニューは豊富なので
好き嫌いある人でも大丈夫!(私イメージ)


以上〜〜〜



「居酒屋のんちゃん 3号店」
電話/092-531-8067
時間/17:00~24:00
  →日によってかもだが、16時に開いてた時もあったよ
   ので要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿