2016年8月17日水曜日

らぁめん 満来→改→らぁめん蔵持/福岡市中央区白金

ホントは速報的な内容なのに
安定の一ヶ月以上前の情報w



2016年5月だったと思うが
白金に「らぁめん満来」としてオープンしたのだが


7月初旬にお店の前を通ると
看板が「蔵持」に変わっているではないか?!


外観は似ているのに
屋号が変わったということは居抜きか!?



てことで
行ってきた!(1ヶ月くらい前ね)



屋号が変わってる





んで

味は変わったのか?



満来とビジュアルも味も
同じでございました〜〜








ご参考までに


満来時代のラーメンの図



満来時代の外観の図





大将や女将さん?も同じ(私調べ)







以上、私検証でした!



少し甘みのある鶏ベースの醤油スープ(牛骨も入ってる?)
は個人的には美味しいと思う味。


麺の量は流石に関東仕込みなのか
博多ラーメンの倍近く入っているので
1杯で十分お腹満たされる(私調べ)

後半は卓上に置いてある酢で、味の変化を楽しむのもあり(私実践)







「らぁめん 蔵持」
電話/092-791-4221
時間/11:00~15:00 17:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿