2015年4月12日日曜日

がらだま堂/福岡市中央区六本松2丁目

前回からの続き



Fさんを先頭に10人ほどで
六本松ごえんからの移動



んで

とり福からもちょい近い
六本松のちょっと奥まった路地のお店
「がらだま堂」。

お店の前を幾度も通ったことがあるのだが、
今回、初めての入店。



こんな機会でないと
行くことはなかったかもだ。



お店は細長く、カウンターと平行にテーブル席2卓?(だったと思う)
があり、キャパ14~15人くらいの
私好みの小箱!






んで

感想から言うと
こことても良いお店!


お店の外観イメージから
普通のBARかと思っていたら、フードが美味!





以下こんな感じ





まずは乾杯







ボロネーゼ
美味そう!










これまた美味そう!!




実際美味だった!

カウンターには常連客らしき方々で満席状態。

ふ 胃袋を掴まれた常連客だな(←心の声)



おそらくホームグラウンド的に
愛されているお店なんだろうなー

思ったのであった。


美味しかったので
またの機会に行ってみたい!



今回は
大人数だったので、客単価がわからなかったのと
その他メニューも堪能したかった。
なので確かめに行かんといかん!



Fさん
良いお店教えていただきありがとうごぜーます。




以上~~

所在/福岡市中央区六本松2-8-8
電話/
時間/
   は、常連さんに怒られるかもなので住所だけ掲載。

0 件のコメント:

コメントを投稿