2015年4月28日火曜日

コロガル石/福岡市中央区平尾1丁目

これも1ヶ月以上前の話

ここでは2~3回目の登場。(だと思う)





会社勤めだった頃の
先輩とウエルが平尾で食事するという一報が入ったので

仕事途中だったが、
出動!シュタッ!←スピーディーな様子




このお店の特徴は、このエリアでは少ない生簀があること

なので、私の大好物である
カワハギ刺しもこの時期にもかかわらず美味しくいただけるのだ!







コレ↓↓↓↓↓↓↓↓





肝を溶いた醤油でいただくのがデタラメ美味!
もちろんそのまま食すもの美味

この時期なので
なかなか型の良いカワハギは入手困難なのだとか。

しかしこの日のカワハギは立派だったよ





その他の塩加減や
辛みもここの味付けが私にはよく合うとですと!







んで

お気に入りのひとつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



じゃこと大葉のだし巻き玉子(のような名前だったと思う)

これもデタラメ美味

行かれる際は、一度お試しいただきたい。








でな具合で
大満足でお店を後に。





もちろん

事務所に戻って
とほほの仕事の続きをする責任感の強いわたくしであった。



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
いや
食べるの優先なわたくしであった。








所在/福岡市中央区平尾1-9-8
電話/092-521-4828
時間/17:30~O.S.1:00(木定休)
   ※詳しくは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿