2015年2月5日木曜日

広島市文化交流会館/広島市中区

これまた
1ヶ月程前の話でゴメ~~~ン



とある集まりで
広島市文化交流会館(旧旧広島厚生年金会館)で
宿泊することに。



んで
元広島厚生年金会館と言っても
普通のホテル。


夜は
そこでコース料理を堪能したのであった。
ホテル内には飲食店のテナント?がフレンチなど数件あるのだが
今回は、ホテル側直の料理だ。





以下こんな感じ










まさにいいトコ取りの
和洋折衷コース


コース料金は
料理のみで
5,000?6,000円?(覚えてない、、、)だったかな?
↑ココ重要なのに、、。


満足度高し!
だった。

デタラメ腹イッペー




たまにはコース料理も良いね!








翌朝はビュッフェスタイルで
種類も豊富。
これも大満足だったよ!


流石は広島。
宿泊客の外国人率が高かったね。
平和記念公園も近くだったからかな?





所在/広島市中区加古町3-3
電話/082-243-8881(代)

0 件のコメント:

コメントを投稿