2015年2月20日金曜日

角屋(かどや)/福岡市中央区天神2丁目

今回も1ヶ月ほど前(シリーズって言ってしまった方が良いのか!?)の話。


天神で噺を聴き、
終了しのだがまだ時間は17時くらい、、。



開いてる店も見当たらないので
とりあえず、(ナイスなミドルの)私、カラル、マスルの3人で駆け込んだのは
新天町エリアのこの店
「角屋」。


天神エリアで勤めてた時にはたまに行ってた

いわゆる角打ち&立ち飲み屋だ



この日は
お店は大にぎわい!(いつも多いんだけどね)
明るいうちからこの賑わいはなんだ!?

完全に出来上がってる人も結構いる。おそらく昼から飲みはじめていたに違いない!
(私イメージ)

競艇の番組を見て盛り上がっているオサーン達もいる。

外国人もいる。

この手の立ち飲み屋が初めてだったらしい
ハイテンションになっている
マスルもいる。←これ1番


カオス!




くらい






んで

以下の通り






食券を買って
男は黙って瓶ビール!








サクッと飲み30分程度で
おつまみとビール瓶3本で
一人600円くらい、、。

安っっっっっ!!!!!!!





んで




外は、、、、


まだ
新天町の空は
こんな感じ。



次の店を探しに出たのであった。





つづく




所在/福岡市中央区天神2-10-12 1F&B1
電話/092-732-7900
   
地下1では
ランチもやってるんだって!!

昔はやってなかったのになー
(気づいてなかっただけだったら御免!)

しらなんだ~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿