2015年2月16日月曜日

むすび むさし(本通店)/広島市中区本通

広島の話
会合や美術館を終え、

やっと
広島の中心街に突入(あ!これも1ヶ月ほど前の話ですからして)

お昼をどこで!?


と、
なり、お好み焼きか!?


だけどもだっけーど


広島市民にはかなりメジャーらしい
お弁当から飲食を提供しているチェーン店?
「むすび むさし」へ。
公式ページhttp://www.musubi-musashi.co.jp/index.html




でで


今回は、本通店へ






並んでいるなど、、








名物(らしい)
元気うどん

おむすびがセットになった
ミニ元気セットなるものを注文

ニンニクが効いてる餡かけ風のだし
※火傷注意!!!
だ!
デタラメあったまった~~


各種うどんと
おむすびのバリエーションセットのようなものもある。





素朴さゆえに、なんか好印象。
満席だったし
地元の人に愛されているお店という感じだろうか?
広島へお越しの際はぜひ!





所在/広島市中区本通4-15
電話/082-247-6341
時間/8:00~20:00 (日祝)7:00~20:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!








おまけ
移動中に
走行距離が88888km!!!!
縁起が良いのでパシャり!

※助手席より撮影しております。


買い替えの時期迫る、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿