2012年3月29日木曜日

金魚/福岡市中央区薬院

ここでは2回目の話。


最近、皆で集まる時は
交通アクセスの良い薬院集合が結構多い。


今回もそれ。(終電に間に合えば   の話だが)




お店のキャパと飲み放題と駅から徒歩5分圏内
もろもろの条件で


薬院の「金魚」をセレクト

ココはもつ鍋等、鍋物中心だが
海鮮系も豊富に取り揃えてある和の居酒屋と言ったところか




今回はコースでオーダー(前回もコースだった様な、、、。)










盛りなど
気を衒った感じ


わいわいやってると、徐々にコースが出てきて
もつ鍋へ

鍋そばではなくて、あまりありつけなかったのか
コース自体が少量だったのか
前回同様 もう食べきれない~~~~感!  は



なかった。。。



コースはラストの麺やごはんものが余るくらい
のイメージなのだが

あれ?もう終了?
って感じで
コースでは珍しい  と思う。
(今時はそうなのか!?)


完食だったので良かったと思うが
私だけ?



次回は アラカルトで食してみたい。
味は美味よ!



所在/福岡市中央区薬院1-4-8
電話/092-771-9611
時間/11:30~14:30(月~金) 18:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!









大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿