2012年3月1日木曜日

結の懸け橋(平尾店)/福岡市中央区那の川

今回は沖縄料理がメインのお店

情熱厨房 結の懸け橋 平尾店だ。


まずは夜仕様


お通しも
沖縄っぽいもの。









海ぶどう!

ちょいつまむのにモッテコイの逸品だ


同行したカメラマンKは
初めてだったらしい
まじか!?






泡盛で







夜はこんな感じだが、

雰囲気もよく

ゆっくり楽しめる。

大人数で、いろいろな沖縄料理を堪能するのも良いだろう
(と思う)









初めてお昼で使用した時のこと。



デタラメ迷った挙げ句


沖縄そばセット(だったと思う)
ソーキじゃないの??とも思ったけど
確かこう書いてあった(はず)



をオーダーすることに。




ズ~ム
でいご豚丼(だったと思う)


小さめのドンブリだったので
余裕で完食ダゼ!!

思っていたが、
結構 腹イッペーに なったのである。

ココ お昼は結構リーズナブルなので
また行ってみようかな

思った次第。

ホールスタッフの接客と睨みはちょっと怖いが、、、。
(詳しくは確かめてみて)


まぁ 安くて美味しかったので私的には我慢の範疇。


もっかいいってみよっと



所在/福岡市中央区那の川2-11-12
電話/092-402-6911
時間/11:30~14:30 18:00~1:00(曜日によって異なるので要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿