2012年3月21日水曜日

美食酒彩 あやめ/福岡市中央区薬院

お昼で訪店


打ち合せ終わりで薬院アタリを

高宮通りを南下中に発見

即入店



以前は確か「豚のしっぽ」か何かの名前のお店だったところ(と思う)


別店舗になってたのねー
などと思いつつ入店


2時くらいだったのも関わらず
ほぼ満席!

カウンターに少し空きがあったので
とりあえずカウンターに着席


店内をチラチラッと 見渡すと

なんと自分以外
全て女性

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あのラッシュ時の女性専用車両に間違って入ってしまった心境

なんかモヤモヤ~~~
なんかモヤモヤ~~~


としつつ、黒板やメニュー表に
「本日はレディースデー」とか書いてあんじゃないの!?

何度も確認(激汗)





そんなことも書いてないし、入ってもお茶もだされたので
んなことはないだろと
料理を待つ。









これが結構イケル味で
ほぼ満席状態も納得である。





いそいそと瞬食して最後のお茶をズズズとすすっていると

入口でガラガラガラ~~~

男性が入ってきた!

思わず「よく来てくれた!」とハグした




くらいの安心感であった。


良かったレディースデーではなかったぁ



しかし、彼はこの状況に耐えられるのか!?と心配しつつもお先にお店を後に




次回は夜
行ってみたいお店である。



遅くまでやってる!!




所在/福岡市中央区薬院4-3-1
電話/092-535-2955
時間/11:30~4:00(詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿