2023年11月10日金曜日

ROJIURA BAKERY HIRAO(ロヂウラベーカリー 平尾)/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のパン

(時は8月)

 

今年になってサニー平尾店の山荘通りを渡った路地に

できたパン屋さん

ROJIURA BAKERY HIRAO

ロヂウラベーカリー 平尾

どうやら何店もあるお店が平尾にもできた感じかな?

 

たまたま

歩いてて目に入ったので

今日のランチはパンでもいいかな?

って感じで入店

 

どうやらここでちゃんとパン作ってるみたい

んで

お店は小さくて

2〜3人はいるともう入れないくらい

 

たまたまその時は誰もいなかったので

2個は買うぞ!!

って意気込みで入店

 




 

惣菜系と甘いのが欲しかったので

小松菜ソーセージ(みたいな名前)324円→硬パン

チーズベリー302円→柔パン

袋5円

購入

 

実はワタクシ

硬い系パンが苦手でオサレなパン屋さんあまり行かないのだが

ここの甘いパンは柔らかかったのでかなり好みだった

惣菜パンは固かったけど美味だった

 

珈琲を淹れて事務所でいただいたのである

 

 

次回も甘いの買おうかな〜〜〜など

てな感じ

 

 

ROJIURA BAKERY ロヂウラベーカリー 平尾

福岡市中央区平尾2-19-24

金土日のみ営業らしい

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿