2023年11月20日月曜日

コリアンダイニング ロック ストック/福岡市中央区薬院3丁目

 先日の韓国料理

(8月の話)

 

私は韓国料理をセレクトすることはほぼないのだが

今回は6名だったので

全体の流れで。

 

初訪店

コリアンダイニング ロック ストック

Lock Stock

 










てな感じで

6名いるのでいろんな料理が

んで

食べ中心だったため

お酒は少なめ

 

デタラメ腹イッペー!

韓国ならではな甘辛の料理が中心

チヂミ美味

 

一気に食して

1時間半ほどで終了

お酒少なめだったためか

 

お一人様3000円アンダー

リーズナボー!

 

お酒飲んでも4000円弱くらいかな?(私イメージ)

 

 

コリアンダイニング ロック ストック 薬院店

福岡市中央区薬院3-3-5

※詳しくは湯確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿