2023年3月1日水曜日

GARAM (ガラム)/福岡市中央区高砂1丁目

 先日のスパイスカレー

(時は昨年12月)

 

久しぶりに

大人気店(私イメージ)

ガラムへ

 

 

私は決まってチキンカレー

5回に1回はガラムカレー(だった気がする)

 

 

 

んで




 

チキンカレー850円など。

 

相変わらず

美味美味美味!

 

私は

提供されて即ライスに全部ぶっかけて食すタイプである。

 

また行こう

次はガラムカレーかな?いやチキンカレーだ!

てな感じ。

 

 

GARAM (ガラム)

福岡市中央区高砂1-7-4

※詳しくは要確認で!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿