2023年3月31日金曜日

いろり焼き 筑前堀/福岡市西区今宿上ノ原

 先日の会食
(時は昨年12月)

 

西区以西に全く土地勘のない私だが

仕事でここ数ヶ月ちょいちょい行くようになったエリアである。

 

んで

今回は新規のお仕事の打ち合わせと顔合わせを兼ねて

メンバーで訪店。

私はもちろん初訪店だ。

 

ここは

通りからは外れて

奥まった場所で

林の中にある飲食店

離れスタイルである。

 

食事内容はコース仕立てな感じ。

ヤマメも名物らしい。

クライアントさんが気を使ってオーダーしてくれたのだが

私、魚の食べ方が下手で、、。

 

んでこんな感じ

 









てな感じで

 

炭火で焼いて食す感じ。

 

福岡の中心地でのランチからすると

デタラメ贅沢な空間である。

 

デザートが

クリームブリュレっぽいビジュアルだったが

さつまいも系の団子っぽい感じだった笑

 

田舎茶屋?

東南アジアの小さなヴィラス?ぽい感じもしたようなしなかったような

 

 

大変美味しゅうございました。

 

んで

誇り高く奢ってもらったのである。

ごちそうさまでした!

 

奢ってもらったので

金額は不明だが

お一人さま4000円くらいかも

てな具合。

 

今度はプライベートで行きたいと思ったのである。

ファミリーでも使えそう

 

 

いろり焼き 筑前堀

福岡市西区今宿上ノ原125

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿