2023年3月18日土曜日

愛とうなぎ/福岡市中央区大手門3丁目

 先日のちょい飲み

(時は昨年12月)

 

仕事中

赤坂方面へ出動命令発動!

 

私は事務所を飛び出し

大手門へ向かった。

先輩からの出動命令は絶対なのである!(私調べ)

 

ついたのは

初訪店

「愛とうなぎ」

屋号通り

ちょっとカジュアルなうなぎ屋さんである

 

んで

 

 






 

日本酒も好みの種類あり

熱燗もできたので満足したのであった

 

ごちそうさまでした。

 

珍味もあるし居酒屋感覚で使ってる人も多いのかな?

 

奢っていただいたので金額不明、、、。

私予想おひとりさま5000円?くらい?(私イメージ)

 

てな感じで

 

お利口さんな私は

事務所に戻って仕事を始めるのあった。

 

 

 

愛とうなぎ

福岡市中央区大手門3-9-10

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿