2020年9月14日月曜日

PUNJABI INDIAN DINING & BAR パンジャビ/福岡市中央区高砂2丁目

先日のお昼
(つっても7月の話)


Hから
突然の電話

Hといえば
仕事しながら絵を教えながら
講師をしながら
ビジネスで大成功し、
平屋住宅まで購入した
スーパースターだ。
一度絵を描けば飛ぶように売れていくらしい。
んで代理店からは引っ張りだこで凄まじく忙しい毎日を過ごしているらしい。



どうやらこの日は
平尾近くまで自転車の修理にきたが
お目当のスタッフKさんが休みだったので
時間を持て余していたらしい

「ランチ行きません?」

かなり久しぶりでもあるのと
運動不足だったので目的地まで歩いて約12分
行くことにした


んで行ったのは
インド料理
パンジャビ


日赤通りと百年橋通りがクロスする
かに本家の通り挟んで真ん前、
ラーメンめん篤屋の近く、メニューの種類がめちゃ多い(私イメージ)



んで注文したのは

迷った時によく頼んでいる




パンジャビセット
現在は1000円くらいになってたかな?(覚えてない)
カレーはチキンキーマ 辛さHOT

小さめのナンと
ライスがセットになっている
欲張りセットだ。
タンドリーチキン?チキティッカ?もついてるよ!

美味。
んだけど
デタラメ腹イッペー!!



スーパースターHは
自転車屋さんへ向かったのであ〜〜る



んで
私はまた歩いて帰ったのだが
腹イッペーすぎて全然満腹感は解消できなかった。




PUNJABI INDIAN DINING & BAR パンジャビ
092-522-5575
平日 11:00~15:30 17:30~22:00
土日祝 11:00~22:00
※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿