2020年9月28日月曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

先日のランチ
(つっても7月の話)

たまやがランチ始めた!
ってんで
ダッシュで高宮通りを駆け抜けた!

夜は何度も行ったことがあるのだが
昼間はちょっと違和感あり。

昼間だとワリと店内が暗く感じる。




ま、



いいか。




んで
メニューはこれ


※訪店時のものなので今と違ってたらゴメン!


さすが「たまや」
肉を選ばせる系メニュー
(選べないのもある)

まずは初めてのランチだったので
基本の焼肉定食800円(税込880円)をチョイス。






じゃん!←表現古い?汗


カルビ
豚バラ
ネギピータン
せせり
の4種を選んだよ

豚めしみたいな味ご飯かライスを選べたので
豚めしみたいなのにした
おかわりも可能な模様

サラダも汁物もナムルもキムチもある!!!
なかなかの充実っぷり。

たまたまなのか
汁物が激塩辛かった!
これだけでご飯5杯おかわりできるくらいだった(私イメージ)
※実際には1杯と半分だけいただきました。

ま、塩加減は好みなのでそんなに気にしない。



んで
以下の感じで
 ジュージュージュー!



ジュージュージュー!
ジュージュージュー!
ジュージュージュー!

お肉はしっかり焼くタイプ。そんな私です。


コレめちゃいい!
楽しいし。


私はカウンターで食したが
お一人様でも焼くことに集中できるので
全く気にならないので女性のお一人様のもおすすめ(と思う)!


平尾エリアで
焼肉ランチは多分なかったので(と思うので)
また行きたい!

他のメニューも気になるね。







「大衆焼肉 平尾のたまや」
092-212-1129
17:00~1:00
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿