2018年12月26日水曜日

そば酒場 すじ一(すじいち)/福岡市中央区薬院3丁目

お小遣いが少なくて困っているお父さん達!
(お母さんも)
お金ないけどお酒は飲みたい皆さん!


薬院に1000ベロ店がありましたよ!(私イメージ)





ウエストの居酒屋業態?
居酒屋ウエストとかぶる?
居酒屋ウエストよりちょっと安い!

と、嬉しそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に連絡してきた
カラ〜〜〜〜ル


「仕方ないな〜」←心の声
とりあえず行ってみることにした!


まず生で乾杯

つまみが安い!


  
牛すじ煮込み
190円だったかな?
※金額はたぶんなので要確認で







  
フィッシュ&チップス
250円だったかな??
※金額はたぶんなので要確認で



まるでパブにいるようですw










餃子!
190円だったかな?
※金額はたぶんなので要確認で



こんなに安いので味は、、、。
と思ったのだが
3品ともこの値段にしてこの味であればコスパは高いと思う。

一人1000円以下(だったと思う)
間違ってたら、すぐにカラ〜〜〜〜〜ルから連絡が入るはずw




食券制なので
券さえ買えば
ビール1杯サク飲みして出て行ってもいいんじゃないかな??

ま、これは極端としても
待ち合わせまでの暇つぶしで
一人で一品と一杯のみで15分くらいで帰っても良さそうな雰囲気(夜の場合)



そば酒場 すじ一
092-534-5050
11:30~15:00 17:00~22:30
土・日  11:30~22:30
※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿