2018年3月30日金曜日

天麩羅処 ひらお 本店/福岡市博多区東平尾

列ぶのが苦手な私なので
お昼時の時間をずらしたものの

ここなら仕方ない

ってことで
天麩羅処 ひらお本店に行ってきた!



平日13:30くらいだったのに
細長い店内にぎっしり待ちの客
だけてなく
店外にも待ちの行列が!?


この列んでる人たちは
仕事してんのかな?(心の声)

はっ!私もそう思われてるかも(笑)



基本の
てんぷら定食770円を

  
はい
てんぷらが提供されるまでの至福の時間の図
(ちゃんとこの後、イカの塩辛おかわりしてますよってご安心をw)








  
てんぷらの提供が始まり
私の惣菜タイムは一旦終了





あの取り放題の惣菜だけで
なんか得した気分。





14時過ぎると
お客さんの流れがスムーズになったので
そのあたりの時間帯だと、あまり列ばず入れるかも(私イメージ)








恐るべし
天麩羅処 ひらお
電話/092-611-1666
時間/10:30〜21:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿