2018年3月6日火曜日

鶏と肴 フルヤ/福岡市中央区平尾1丁目

はい
2017年の話はまだ続く。。。


2017年12月にオープンした
鶏と肴 フルヤ 」に行ってきたときの話。

オープンしてまだ1週間以内の訪店だったため、
現在と違ってるかも。そん時はご了承を〜〜





新店好きのカラ〜〜〜〜〜〜ルと
おさ〜〜〜〜ん2名で訪店

お店は平尾の名店
居酒屋みなみの脇にある細路地を奥へ入ったところ
古民家を改装して、個性的なレイアウトの客席構成(私イメージ)
わりと大人数でも大丈夫そうな感じかな?




なんでも
ここは
幻の?高坂和鶏というブランド鶏が推しらしく、
刺身がいただけるとか。
それを楽しみに訪店した。
のだが!?

下へ続く





んで

まずは


  
男は黙って瓶ビール
アサヒですけど














これ珍しいかも
ポテサラだけど
からすみポテトサラダ!

からすみがトッピングされてる
これはアリかも。






んで

高坂鶏の刺身をと頼んだところ







なくなりました













だそうで。
テンション落ちまくり。









が、しかし
折角なのでその他も食してみようと
串物を




美味!
ここの串は美味








  
んで
お酒は日本酒を


日本酒は120mlで
オール500円(オープン当時)
きちんと量が書かれているところが個人的には嬉し。










ボラの喉ぼとけ!?(だったと思う)
これも珍味

しっかりからすみかかっとります
親子丼ならぬ親子串か!?










2017年オープン当時のメニューはこんな感じ
現在は違うもよう















  
この細道の奥にお店の入り口が。
誰かのお宅へ訪問してるような感覚になる
(私イメージ)

居酒屋みなみの脇の道







次回は
必ず食べたい!
高坂鶏!!!!


て事で、また行きます。








鶏と肴 フルヤ
電話/092-406-6022
時間/17:00~L.O0:00

※上記金額や情報は2017年12月のものなので要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿