2018年3月14日水曜日

浜幸家とマリンワールド/福岡市東区

宴会
マリンワールド

※写真多いよ。。。







志賀島の先っちょあたりの旅館?
浜幸家(はまこうや)で宴会した時の話。


福岡にいながら
志賀島での宴会は初めて〜

ぱっと見、古い旅館というか民宿というか、、
スタッフの方が読んだら怒るかも(汗)

が、
私はこんな感じの古い感じ?懐かしい感じ?
の雰囲気は大好物
高級ホテルなどの方が苦手かも
本当はビンボーだからなのだが(自虐)


夏は海水浴客の宿泊等で多いのかな?



なんか懐かしい感じ
もずく〜








  
刺身も普通に美味









  
煮魚

他、釜めしなど多数料理あり。







  
浜幸家から徒歩ですぐに海岸に行ける

夏は海水浴客が泳いているのだろうか(遠い目)
ちなみに
この日は激寒い日だった。








んで

マリンワールドに移動





刺身にしたら美味しいのだろうか(独り言)

















イワシもおります。
イワシは大好物です(独り言)











  
クラゲがライトアップされてます












ペンギンかわええ〜〜〜







てな具合で
志賀島三昧。←そこまでないか?
な、話。









浜幸家(はまこうや)
電話/092-603-6410


マリンワールド
電話/092-603-0400

0 件のコメント:

コメントを投稿