2017年7月25日火曜日

きねや うどん/福岡市東区原田1丁目

今回初訪店のお店

福岡市東区原田にある
「はかた きねやうどん」

なんでもうどんセットになる
「うちだ屋」を初めて知った時の衝撃に似ている。



てことで
ここ「きねや」は、
うどん付きの定食が充実しているお店(私イメージ)

味はあまり期待してなかったのだが
うどんがワリと私好み。
手延べうどんっぽく、ちょっと平麺のような麺
つるっとした喉ごし。




てな具合で(支離滅裂)

今回は
お寿司とうどんがセットになっている

  
「きねや すし定食」920円(税別)をば!

寿司もしっかりしてる
これで「1,000円アンダー」←最近お気に入りの言葉w


デタラメ腹イッペー!








  
メニューの一部

その他にも
そばのセットや天ぷらのセット、
カツ丼とかもあったよ。






あまり訪れない地域だけど
再度近くに寄る時は行ってみようかな?



な感じ。






「はかた きねや うどん」
電話/092-622-1098
時間/11:00~L.O. 21:50
  ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿