2017年7月4日火曜日

オニクダイスキ うっちゃり食堂/福岡市中央区高砂1丁目

今回も
今年オープンしたお店
(訪店は1ヶ月以上前ですからして)



2017年4月オープン(だったと思う)
以前は
「リチェット」という店名のカジュアルイタリアンだった
個人的には結構好きなお店だったんだけどな〜〜
閉店とはちょっと残念。。





んでんで

店名が
「オニクダイスキ うっちゃり食堂」
だもんで
チョットワクワクしてしまったw



この日は
Kと2名で訪店


私がオーダーしたのは
麻婆豆腐定食780円

ひき肉たっぷりボリューミー!!!

山椒を別でつけてくれるので
お好みでかけられる。これポイント!

美味!





しかし、
ボリューミーなのに
悩ましいことが。

卵や惣菜がフリーなのである。

この日は
漬物やナスの煮びたしなどなど。他にもあったよ

生卵もあったので
激しく揺らいだのだが
定食自体がハイカロリーすぎたので我慢我慢〜






一方、
Kは
私より欲張った!

「チキン南蛮とビーフカレー定食」980円を

スンゲービジュアルを思い浮かべたのだが
以下。

 


チキン南蛮は割と小盛りで
名前の衝撃ほどはなかった

ただ
かなり欲張りメニューだ。







メニューこんな感じ





ここ、焼肉屋などを展開している会社?
の系列っぽいので
肉メインのメニュー構成出会った。


焼肉鉄板定食(私がイメージするオトコメシ)とかも
食べてみたい!




記載情報は
1ヶ月以上前のものなので
現在と異なってたらごめん(>へ<)




「オニクダイスキ うっちゃり食堂」
電話/11:30〜21:00
時間/092-524-3200
   ※時間等詳しくは要確認で!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿